FC2ブログ



単行本「常春の少女たち」発売

素材 HP

お久しぶりです。 
11月7日にティーアイネット様より単行本「常春の少女たち」が発売されました。
事後報告になってしまいすみません。

単行本紹介(1話試し読み)

今回は書店様向けに1枚ペーパーを描かせていただきました。
オータムリーフ様では表紙の複製原画も特典としてつきます。


まず今作は人を選ぶ作品ではないかと思っています。
今作のメインタイトル常春では自分の好きなものをとりあえず形にしてみようというのが始まりでした。
花、小物、着物、エロに関しては凌辱等、尖ったものを詰め込んだ作品となっています。
とても内向きに作品をつくってしまったように思えます。
だからこそ自分の作りたいものに対して精一杯あがき、アプローチした作品です。
稚拙ではありますがエロ漫画家として自分の足で一歩ふみだせたのではないかと思っています。

多くを学んだ作品であり、粗削りながら自分らしさがよくでてる自分の好きな作品です。
よろしければお手にとっていただければ幸いです。 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
