FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

瑞光祥春

無理して難しい単語のタイトルにしてみました。去年もあっという間にすぎてもう新年。
C83ではわざわざスペースにきていただきありがとうございました。
無事少数ですが黒歴史を拡散できて満足でした。


今年の目標は漫画を描いて生きていく事。
あまり変わりばえのしない目標ですが、今年ももがいていければと思います。

新年早々宣伝で申し訳ないですが、1月5日発売のMUJINにて漫画を載せていただいてます。
今回は初カラー漫画でなぜか巻頭にのせていただいており、地球が滅亡するほうが確率高いんじゃないかと
思えるような事態になってます。

いちおうIFシリーズラストです。 このシリーズには本当苦しめられましたが
たくさん学ぶことができました。まとめると楽しかったと言える自分がいて良かったです。
ともあれお手にとっていただければ幸いです。

では本年もがんばって描いていきます。 


if C23学園物語完成2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

IFシリーズ完結お疲れ様です。(言葉遅いですね
すごく楽しめました。ありがとうございました。
私の中ではIFシリーズで好きなヒロインは時計物語です。史鬼匠人さんは何が好きですか?(あ、酷かな

10/9にある時計物語の絵?アレもしいけたら読んでみたいなって思ってたりします。

今は冷たい風や雪と寒い時期ですね。体調崩さないでください。これからも頑張ってください。

Re: No title

うれしいお言葉ありがとうございます。IFシリーズで一番苦労したのは時計物語で思い入れがあるのもやはり時計物語のキャラ達ですね。自分の未熟さ故 もっと魅力的に描いてあげれなかったのかと今でも悔しく思うときがあります。 単行本の際にはちょっとしたショートストーリーを描けたらいいなとは思ってます。そのときにはマニアックなものを描いてみてもいいかもしれませんね(笑)
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。