FC2ブログ



C84

ご無沙汰してます。
一応コミケ参加します。(月曜日 東 プ 21b)

今回はリトバスでのコピー本予定です。
時間がなくまだ製作途中です。稚拙なものになりますがもっていけるようにがんばります。
一番最初にだした同人はリトバスでしていろんな思いがありますね(黒歴史的な意味で)

当日はまったりになると思うのでスケブとかあれば描かせてください~。
 
寒いですが体調管理に気をつけていきましょう。失礼します。

追記 
コピー本の内容はリトルバスターズのヒロイン達が登場する成人むけ漫画です。
32p(本文28p)コピー本200円予定です。
あとおまけじゃないですが、少数ですが一番最初にだしたリトバスの同人誌つけます(おまけじゃないです 大事なことですので二度(ry) 
初漫画ともあってクオリティがひどいのでほしい人はおまけください~とでもなんとでもいってください。
ではでは。

 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
