FC2ブログ

スポンサーサイト


コミケお疲れ様

当日足を運んでくださった方ありがとうございました。
自分は参加できず対応できなかったことは本当に残念ですし申し訳なかったです。
猛省
ともあれ少ない部数でしたが全部配布しきれたらしくありがたい限りです。(黒歴史拡散しましたね・・)
今後きちんと仕上げたものを再度きちんとした本でだせればと思っております。
改めてですが、つたない本でしたが手にとっていただいた方に感謝です。

参加できずお前何しとったねん といわれれば原稿しておりました。
下の画像はその漫画のキャラ案です。この中の一人が登場します。さぁ誰でしょう(え

ちと雲行きが・・・

ともあれお尻たたかれながらですが 原稿がんばります。


名称未設定 1

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コミケお疲れ様】

当日足を運んでくださった方ありがとうございました。自分は参加できず対応できなかったことは本当に残念

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
