FC2ブログ



C82

夏コミですが ”一応” 本はだします(^^;;
きちんと完成はできておらず 完成前のラフ本です。
表紙はカラー(下画像)で本文39pの本を少しですが配布します。
値段も安く設定しときます。
本の内容は多人数モノを描いてみたかったのでキャラをたくさんだした多人数モノの成人向け漫画です。
(霊夢 マリサが一応主軸です)

ともあれ、こんな形での配布はほぼ羞恥プレイですね・・・
私を馬鹿にしたい方や そういう駄目駄目っぷりがお好きな方だけ手にとっていただければと思います。


とりあえず これからも頭を低くして生きていきます('-')
遊郭表紙線がtougousaisyu

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そんな御自分を卑下なさらないで下さい>< 爆死確定の私の立場が死ねますw 当日会えないのは残念ですが、いつもおのころさんを応援してますよb

No title

今回は本当なさけないばかりで申し訳ないです。いろいろ勉強はできたのでいかしていきます。><
このページのトップへ
