FC2ブログ



商業

少しばかり報告 
3月号 4月号のMUJINに作品をのせていただいてます。
ペンネームは史鬼匠人(しきたくと)でのっけてもらってます。
今年はどんどん作品をかいていければなと思います。
試行錯誤を含め、努力しないといけない部分がたくさんです。困ったものです・・・

添付は4月号にのってる作品の下書き
下書きはアナログでしております。ペン入れからはデジタルのため、原稿用紙をスキャンするのですが
自分は複合機?の小さなスキャナーしかもってませんでした。
そのため原稿用紙を半分ずつスキャンしてからフォトショで合成するという、やたら時間がかかる作業がありまして・・・
地味に苦痛な作業で、作品を作るうえで一番苦労したのはここかもしれない(間違いなくストレスは一番たまりました)
てなことを少し愚痴りたかったのです(え
今は大きなスキャナー買ったのでだいぶ楽かな?
では 締め切りに追われる生活に戻ります。




拍手返信
リェインさん
お互いがんばっていきましょう^^あと若さをわけてください

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このページのトップへ
