FC2ブログ



ひさびさ更新

冬の寒さをこらえながらなんとか生きてます。
少し予定がくるってる状態なのですが、そこらへんのことでも。
冬コミはうかってたのですが、他の用件でおもった以上に時間がかかったので、コピ本を頑張って
だそうと思います。 一応スペースは金曜日 東地区“オ”ブロック-39aです。
今回もteraさんと合体させていただけたのですが、こんな形になってしまい本当に申し訳ないです。 

何もしてなかったわけではなく、来年頭あたりに2件ほど漫画のご報告ができると思います。

実力不足もありますが、時間管理等の技術も必要になってきてますので、きちんと向き合っていきたいです。

添付は没ったプロットのキャラ表です。少し長くプロットを考える時間をいただいたのですが
あれも足りない これも足りないと 気づかされる中でわかったことがあります。
自分には全部足りなかった( ;∀;) いやぁ上手に誘導されてました。

ではまた。
添付の画像は18禁がふくまれてますのでご注意を


キャラ表

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

ご無沙汰しております。teraです。
いつも試行錯誤され頑張っているお姿には頭が下がる思いです。自分の方はおかげさまでなんとか滑り込みで入稿作業が終わりました。こちらこそ不出来なもので申し訳ない気持ちでいっぱいですが(汗)
ともあれ、来年からのおのころさんのご活躍には期待しております>< これからどんどん寒くなると思いますが、お体にお気をつけてお過ごし下さい。

では。

No title

teraさん→お久しぶりです^^ 
原稿おつかれさまでした!もう今年の冬コミはそれだけでお腹いっぱいになるかもしれない。自分は・・・反省します・・。最近謝ってばっかなので、たまには謝らない生活がしたいです( ;∀;)
teraさんもお体に気をつけて下さい。

No title

おうっ二日目ですかΣ(゚∀゚)うちの所属サークルも二日目なんで、ぜひまたご挨拶に伺いたいと思いまするー。
すげえ寒いですし、本番まで体調とか崩さないように気をつけてください(´∀`)っ旦~

No title

すめらぎ紫蓮→こんな形での参加すごく申し訳ないのですが(汗) またお会いできるの楽しみにしてます^^ そちらも体調の管理気をつけてくださいね。
このページのトップへ
