FC2ブログ

スポンサーサイト


私の平衡世界

新海さんの作る作品のように、綺麗な色の風景はないかもしれないけど自分の世界にも充分感動させてくれる風景があります。


pixivで新海さんのイラコンがあり是非参加したかったのですが、間に合いそうになかったのでラフだけ(´・_・`)
絵の中のキャンバスには自分が学校帰り携帯でとった風景を描くつもりでした。
自分が本当に絵を描き始めるきっかけは新海さんの作品でした。 何度も繰り返し見た記憶があります。

遠回りもしたけど、今絵を描けている喜びを噛みしめていきます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

最近ラフばっかり描いているので、特に感じるのですが、この絵はいいですね>< 静かな構図の中にすごく情感があって思わずコメントしてしまいました。完成版にも思わず期待してしまいます。おのころさんの画業に幸あれ!

No title

teraさん→嬉しいお言葉ありがとうございます><このラフはたくさん思いが詰まってるのでいつか完成させれたらなと思います。泥にまみれながら絵描いていきます(´ω`*)

No title

これは完成形が是非みたい(*´Д`)
活動のきっかけと初心、向上心を持ち続けることは何より大切ですよね。今後も追いかけてゆきますので逃げないでください(`・ω・´)

No title

すめらぎ紫蓮さん→時間かかると思いますが必ず(笑 最近やっと逃げない覚悟を決めはじめました(´ω`*)特に自分  努力していきます><
このページのトップへ
