FC2ブログ

スポンサーサイト


夏コミ おつかれさまでした




むふふ・・・(気持ち悪い

えと夏コミわざわざスペースにおこしいただいた方本当にありがとうございました!
ピクシブ、スティッカム関連でも多くの人と出会えてテンションが有頂天でした(*Θ_Θ*)/
今回の本は初のフルカラー本であり、ポスカ製作等楽しんですることができました。
反省もおおく残るところですが本当いい経験だったと思います。

で、さきほどからある色紙をみてニヤニヤしながらブログを書いてるのですが、
今回teraさんと合体参加をすることができました!
このC80はそれだけでも満足できちゃうぐらい大好きな絵師さんで 拝み倒したかいがありました(´-`)
直接お会いもでき、本当よかったです。写真は熱くなりすぎた飲み会後のカラオケで描いていただいた色紙です。

幸せすぎる ( ´・‿・`)


ともあれ本当夏コミおつかれさまでした!次回は冬コミになるのかなぁ。
今度からはイラストから離れて成人向け漫画のほうを描くことになると思います。
何してんの?って思われる方がいるかもしれませんが基本的には自由な形で同人はしていきたいので
自身の思うようにやっていこうと思います。

余談・・・エヴァウエハースのカードがレアとかいろいろ神対応すぎました...
本当ありがとうございましたm(*_ _*)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そのせつは大変お世話になりました><
おのころさんのフリーダムな活躍に期待しています^^

でも色紙は普通に恥ずかしい・・・

No title

こちらこそ本当ありがとうございました。
フリーダムになりすぎて変なとこにいきそうです ( ´・‿・`)

色紙家宝にしますね・・・・

むふふ

いやはや無事にご挨拶行けてよかったです(*´▽`)
お二人そろって神クオリティな絵柄に「やべえwww俺得wwwうへへwww」とか自スペース戻ってからニヤニヤしていたのは内緒。
今後の活動も期待しておりますよーヾ(´▽`)ノ"

No title

すめらぎ紫蓮さん→こちらこそCDまでいただいてしまってありがとうございました。聞きながら作業させていただいてます(。´・ω・)私もニヤニヤとまらないぐらい素敵絵師さんですからw 
今後も全力ですすんでいこうと思います。
このページのトップへ
