FC2ブログ

スポンサーサイト


ポストカード

今回teraさんと合同でポストカード作りました(><) teraさんは自分が尊敬する絵師さんで今回このような企画ができたことを本当に嬉しく思ってます!この場をおかりして、もう一度お礼申し上げます。本当にありがとうございました。 自分には身に余る光栄でした。少し時間面で苦しいところもありましたが、絵師としてすごく幸せな時間でした。
ほんとう絵かいてきてよかったぁ(´;ω;`)
ただ比較がある分、自身の甘さもよくわかりまたまた努力せねばと痛感するばかりです。

ポストカードはtersさんの方にも別verがあり、それぞれ夏コミで先着配布したいと思います。
ではもうすぐ夏コミですが、みなさん体調には気をつけてください。
web月 統合 ポスカ 枠あり

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
