FC2ブログ



C80 いろいろ

なんとか 本当なんとか入稿できました。

ということで無事夏コミ新刊だすことができそうです。
改めてスペースとか・・・

スペース 2日目東ター50a 「LILY」   
配布物  新刊「she is ...」 オールフルカラーイラスト本 20p  500円
      レミフラをメインに紅魔館のキャラと霊夢、魔理沙たちのイラストです
      
      あとは既刊を少しと今ポストカードをteraさんと合同で作ってるので先着で
      配布できたらなと思ってます。
      

とりあえず今はこんなところです。
よろしければ遊びにきてやってください。

しかし17時締め切りでジャスト17時入稿とか・・・心臓に悪いですね ( ´・‿・`)
 

統合~ c80 レイマリ0001

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
