FC2ブログ

スポンサーサイト


落ちてた・・・

のに受かってた(´-`)コミケ
よくわからないかもですが最初みたとき抽選もれだったのに時間おいてからみたら受かってました

少し時間あけてみたんだけどなぁ システム的にそうなのかな?

また今描いてる絵かいたら詳しく記事かきます

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうもteraです。私も確認してみたのですが、どうやら合格したようです^^ 落選の通知は向こうに不具合があったみたいですね。記事になっていました。

久しぶりの修羅場がきそうで、なんかテンションあがってきます。
当日は宜しくお願いします><

No title

teraさん→ほっとひと安心です(´-`)しかし逆にいろんな重圧につぶれそうです こちらこそよろしくお願いします!
このページのトップへ
