FC2ブログ

スポンサーサイト


入稿おわりました~

ぎ...ぎりぎりまでひきのばしてしまった(; ・`д・´)
次回からは同人活動は計画的にしなければ
てことでやっと商業のネームに移行できる(´`)
これもマジ死ねます 頑張る

ゲスト原稿に1枚描いてます。いつのイベントかよくしりませんが(え
早苗さん..なんか絵柄が迷子でございます いつもか(´∀`)
sanae.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こちらではお初ですー。

どうも。今日は初めて小野鼓炉様のサイトの敷居をまたがせて頂きました。三等兵です。
小野鼓炉さまのイラストは大変卓越したものと思っておりましたが、商業でご活躍されている方だったとは・・・。
僕などにはわからない苦労もたくさんあると思いますが、同人も含めたこれからの作家活動に期待しています!



No title

三等兵さん→訪問ありがとうございます(´∀`)こんなサイト土足で踏み込んでください(え 三等兵さんの商業での活躍がみたいです!てか自分の中ではもう先生として敬ってます。コメ、リンク等ありがとうござました!
このページのトップへ
