FC2ブログ

スポンサーサイト


豆腐になりたい

ゆっくりやわらかく固まっていきたい。
ふとそんなことを思いました。私は豆腐になりた(ry

人生は簡単であるほどいい とどこかの偉い人が言っててその意味が少しずつわかるようになってきました。
絵も同じことがいえるのかもしれませんね|ω・´)
といって適当に描くって意味ではないです アセアセ...A=´、`=)ゞ

はいレイダイ祭でゲスト絵描かせてもらいました
相互リンクもしてくださってるソラさんのとこで描かせていただきました
時間もなくもっと描き込みたかったのですが自身の未熟さを痛感するばかり

スペースはP36aとのことなのでよかったら遊びにいってください(><)
自分は遊びにいけないの残念すぎる・・・

ではでは超ゆっくりですが転がってるので今月はもう少し早く転がっていきます~





ゲスト原稿ソラさん-1

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

このページのトップへ
