FC2ブログ

スポンサーサイト


こみけっ!

とても寒いですね(¨ )
さて一月も終わりもう二月ですが新年あけての一ヶ月は自分にとってすごい長く感じました。
たいしたイベントはなく、ただ模写やら漫画作業をしたのですが自分の中で実りがおおかったです。
去年と違って自分をうまく転がせてる感じです(?)

ともあれコミケのカット描きました(。・_・。)これ楽しかったですw
このコミケではフルカラー本だせるように頑張ります!
あとすごい素敵な出来事もあったり・・・(*´ェ`*)

あと例大祭おちてました(´◉◞౪◟◉)え
サークル的にはどうかと思いますが自分はこれ落ちてすごいよかったと思ってたりします。
今すごい調子よく絵をかけてるのできちんと自分の絵を見つめなおすことにします。
去年は自分を追いこみすぎてたので自分のペースで転がっていけるようにしたいです。

C78サークルカット2

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

拍手のほうでもご挨拶しましたがこんばんわ。冬コミで初めてお邪魔させていただいた者ですm(__)mようし例大祭でも突貫するぞーと思っていたら…落ちてしまわれましたかorz
でも考えようによっては、より作品を煮詰める時間ができるって事ですよね。無理をしすぎないように頑張ってください(´∀`)っ旦~次の作品も楽しみにしています。

No title

すめらぎ紫蓮さん→ああああ 拍手今確認しました(><)わざわざこんなところまでありがとうございます!しかも励ましの言葉まで(´;ω;`)ぶわっ 
こういう言葉を力にして少しでも変わっていきたいです。少しずつですが前進していきます!

No title

カット絵ですが、サークル名が絵の中にデザイン的にはめ込まれているのがイイ! モノクロ絵にパラメーター振っていく過程でおのころさんのイラストは逐一参考にして行きたいです><

No title

三等兵さん→うんとこれは対比したかった絵が素敵だったのが大きいです|ω・`)モノクロもまだ試行錯誤段階です。たくさん試して失敗していきたいです(え 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

タツさん→コメありがとうです(><)今年はすごい自分でもわくわくな年で、夏は本当がんばりたいと思ってます。少ない変化かもしれませんが自分なりにいい方向に変化していきます。またお会いできるのを楽しみにしてますね!
このページのトップへ
