FC2ブログ

スポンサーサイト


まだなんとか生きてます汗

またまた放置しまくってしまった(汗
コミケ近いですね! 一応参戦します 一応ってとこが大事です(汗

今回新刊まにあわなくてまたもコピ本になりそうです(*_*)
一応秋葉原なんとかでオンデマント使えそうなのでそこを使う予定です
表紙カラーでモノクロイラスト集です

サークルスペース 木曜日 東地区 "ア" ブロック 60b


もういっぱいだめな時期でした汗
絵が、、、絵がかけなかったです。上手くいかないのやら悩んだり鉛筆をとるのさせ
なかなかできなかったです(^-^;
こんなの初めてでメンタルの弱さを改めて自覚しました。

今は追い詰められたのもあるのか大丈夫です。むしろすごく楽しいです。
スティッカムでよく横窓かりて作業したのですが、それがすごいよかったです。
持ち直せました。いきなり凸したのにやさしくしてくださった皆様ありがとうございます(涙
大好きです(え

これも必要な挫折ということでこれから頑張っていきます(。・_・。)
絵はコピ本表紙にしようともうあ~だこ~だすごい悩みながら、
でも自分の好きに楽しく描いたものです。
もっと頑張ろう(/・ω・)/
カラー 早苗4

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

どうも、こちらではお久しぶりです。絵が描けない時期っていうのは辛いですよね。私も九月ごろは塗りが怖くて筆を置いていました。

スティッカムというと、ラジオの配信のようなものでしょうか。そういう環境で、描いてスランプを脱するとは凄い! 自分はあのテのものは怖くてとても手が出せません。

ともあれ、この色鮮やかな素敵なイラストを見る限り、スランプの影はもはやドコにもありませんね。

今後のイラストも楽しみにしています! 

では失礼します。

No title

三等兵さんにそういっていただけると泣けてくるくらい嬉しいです(><)
やっとふっきれたので頑張っていきます!本当に暖かいコメントありがとうございました(。・_・。)
あとスティッカム是非ご一緒したいです機会があればやってみましょうよ(/・ω・)/

No title

おお、そんな申し出をいただけるとは・・・! 私はあまり配信に関する知識などはありませんが、良ければご一緒してみたいです。
このページのトップへ
