FC2ブログ

スポンサーサイト


ぶろぐでびゅ~&お仕事情報

ブログはじまりました~(´∀`)
放置プレイしないようにがんばります

・お仕事情報
遅くなりましたが報告を

コアマガジン出版 メガストアH7月号、8月号 漫画掲載

祝商業デビュ~☆
掲載された雑誌を初めて手にしたときは、嬉しさと
作品の不出来さに泣きました (主に後者で

毎回、作品にはありあまる煩悩とちっぽけな画力を
出し切っていきたいです。
気合いだぁぁぁ~(´Д`)

haikei.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ブログ開設、おめでとうございます☆

 
こっそり応援しています。 
||ω・`) じぃぃ・・
 
(※ちなみに、ピクシブからです。w )

No title

がんばってください

いつHPつくったんだwww

No title

マック店長。さん→ピクシブばかりか、ここでもコメントして頂いてありがとうございます!これからは視線を感じながら作業していきます(´∀`)

リリーさん→どもです。朝起きたらできてました(`・ω・´)嘘です。昨日作りました~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

きちんと更新しなさいww
このページのトップへ
