FC2ブログ



年賀うどんげ

遅くなりましたがあけましておめでとうございます(。・_・。)
みなさんの一年が良い一年でありますように
自身も少し変化のある一年にできるよう努力します。

コミケでこんなサークルにわざわざ足を運んでくれた 本を手にとっていただいた方ありがとうございました。
少し体調がよくなくすべてのスケブをうけれなかったのが心残りですが、
多くのスケブができて楽しかったです。今回はなんとか喜んでいただけるように必死でした。
力及ばずでしたが自身ではいいコミケだったと思っております。

もっと絵を描きたい そんな気持ちです。

お絵かき楽しいっ(/・ω・)/ 
抱負とかは別段意味のないものと思ってますがただ楽しんでいきたいです。

このページのトップへ
