FC2ブログ



入稿おわりました~

ぎ...ぎりぎりまでひきのばしてしまった(; ・`д・´)
次回からは同人活動は計画的にしなければ
てことでやっと商業のネームに移行できる(´`)
これもマジ死ねます 頑張る

ゲスト原稿に1枚描いてます。いつのイベントかよくしりませんが(え
早苗さん..なんか絵柄が迷子でございます いつもか(´∀`)
sanae.jpg

ι(´Д`υ)アツィー

一応表紙完成です(´Д`)
絵柄とか変えたくていじくりまわってたら時間かかりすぎました...

コミケですが少しですが先着でコピ本のイラスト集つくと思われます~
今回の本もそうですが自分の絵柄の迷走ぶりが楽しめます(え

早く絵柄定着させたいです(´;ω;`)ブワッ

kannsei22i.jpg

c78

夏コミ情報です(´∀`)二日目 東地区 "セ" ブロック 01bです。

ニコ動でお馴染「【東方】Bad Apple!! PV【影絵」の動画を自分風にイラスト化しました。
初めてのイラスト集といううことでドキマギ、ビクビクしておりますが、鋭意製作中。
うん時間ないよ~ 頑張るよ~ 

12.jpg

ぶろぐでびゅ~&お仕事情報

ブログはじまりました~(´∀`)
放置プレイしないようにがんばります

・お仕事情報
遅くなりましたが報告を

コアマガジン出版 メガストアH7月号、8月号 漫画掲載

祝商業デビュ~☆
掲載された雑誌を初めて手にしたときは、嬉しさと
作品の不出来さに泣きました (主に後者で

毎回、作品にはありあまる煩悩とちっぽけな画力を
出し切っていきたいです。
気合いだぁぁぁ~(´Д`)

haikei.jpg
このページのトップへ
