FC2ブログ



単行本「常春の少女たち」発売

素材 HP

お久しぶりです。 
11月7日にティーアイネット様より単行本「常春の少女たち」が発売されました。
事後報告になってしまいすみません。

単行本紹介(1話試し読み)

今回は書店様向けに1枚ペーパーを描かせていただきました。
オータムリーフ様では表紙の複製原画も特典としてつきます。


まず今作は人を選ぶ作品ではないかと思っています。
今作のメインタイトル常春では自分の好きなものをとりあえず形にしてみようというのが始まりでした。
花、小物、着物、エロに関しては凌辱等、尖ったものを詰め込んだ作品となっています。
とても内向きに作品をつくってしまったように思えます。
だからこそ自分の作りたいものに対して精一杯あがき、アプローチした作品です。
稚拙ではありますがエロ漫画家として自分の足で一歩ふみだせたのではないかと思っています。

多くを学んだ作品であり、粗削りながら自分らしさがよくでてる自分の好きな作品です。
よろしければお手にとっていただければ幸いです。 

コミケー

C85参加しますー。コピー本になってしまいますがもっていけると思います。
ラフな感じですのであまり期待はしないでいただければ(^_^;)
30ぐらいかな、もっていければと思ってます。 10p前後の本で100円で配布します。
よろしければ遊びにきてくださいー。 寒いー

hyoushiC85kannsei32png

絵柄

今日は絵柄とかの小話を記録がてらに
今描いてる雑誌では初期の頃いろんなタイプのプロット提出していました。
数だしてあとは担当に選んでもらえ~ってのが自身のスタイルでした。
制作したものはストーリーを重視したものがおおいですが、ちょっとしたコメディ系とかの
プロットもありました。(抱き枕カバー絵の彼女がでてきて~とか)
選ばれたものはシリアス系が多くなったので絵柄もそれにあわせてリアルをどう取り入れていくかという
風に舵をとりました。
もしも~ の話になりますが、コメディ系のお話が多くなれば絵柄もギャルゲちっくなものにしていった
かもしれません。
まぁ雑誌の傾向と担当によって選択肢はなかったような気もしてますが(笑

貧乳が好きなの?っていわれたら巨乳描いたり、好きなのこれ?っていわれたらそれを使わなくなったり
あまのじゃくな性格もあって、これからも絵柄であってもうろうろしそうな気はしてます。

かっちり決めてく絵の作りかたも素敵だと思いますが、自分はまだ絵のふわふわしたところを楽しんでいければと思いますー
(下の画像は初期のころギャルゲちっくな絵ってどんなのかな~って描いたやつです)

抱き枕少女キャラ

お仕事

今月発売のMUJIN10月号に漫画載っています。
女の子が監禁されちゃうダークトーンの作品です。
よろしければみていただけると幸いです。

・・・スケジュール管理難しいですね。
がんばります。

単行本発売

7月5日に初単行本「if~時限の彼女」が発売されます。
拙いところがたくさんありますが頑張って作りました。よろしくお願いします。
こちらのほうで1話試し読みができます。(試し読み)
hyoushi


購入特典
メロンブックス様 クリアファイル モノクロペーパー
とらのあな様  モノクロ4p小冊子 (表紙ラフ集)
オータムリーフ  表紙複製原画 モノクロペーパー 
各書店(配布店舗)  モノクロペーパー

購入先
メロンブックス
とらのあな
Amazon
オータムリーフ

メロンブックス ファイル
サンプル_カラー版3

とらのあな小冊子
1のコピー

ペーパー
特典20002



今月発売のMUJIN8月号に漫画のってます。制作時間短いなかでなんとかこなしました。
よければみていただけると幸いです
このページのトップへ
